生命をハッキングする4
2022-08-09



30年位前、「遺伝子を触りすぎると、それを悪用する者が必ず出てくるから、遺伝子解明に歯止めをかけないと大変なことになる」と危惧する意見が多く聞かれた。


     しかし、その声は聞かれなくなり、その間に着々と人間を外から操作し
     改変して、自然ではない人間を作ろうという、悪魔のたくらみが進行。
     もう最終段階に来ている。


恐れを知らない彼らは、人間を使って世界中で実験をしまくっている。


        −Gイツ――MS――mRNA−−Va−

米国の研究者のBッチが、MSリサーチのBイオCンピューティングのトップ、
Pィリップ博士の言葉をあげている。

        「DNA回路をプログラミング設定して、
          生きた細胞内で作動する生体コンピュータを創造する」
    

MSの研究によると、DNAはコンピュータと同じで、大いにプログラミング可能であり、私たちはDNAの分子を用いて、一連の複雑な行動全てをプログラミングすることができる。

     それらの行動には、精神的な部分である私たちの考え方も含まれる。

     ―――つまり、その人間の考えを外部から操作できるということだ。


Mデルナは、MッセンジャーRNAを「情報の分子」とみなしていて、さらに「MッセンジャーRNA OS」の名で、商標登録をした。

     これはオペレーションシステム(OS)であることを示している。


まさしく、プログラミング可能なBイオコンピュータを人体に展開するのだ。

     「それが体に良い結果を生むタンパク質を作ることだけだと言われても、
     騙されないでください。これには何一つ良いことはありません」

今、人々に注射しているのは、スマートVaです。

     人工的な遺伝子回路が導入されているのです。これらは、人々に注射
     される人工的なBイオコンピュータです。

     ―――スマートとつくのはいいことない。実は彼らの陰謀計画に使われ
        ている名称だとわかってきた。それは彼らが支配する為の構造の
        構築を意味している。


還元主義の概念が、Vaを介して人類に実践されているのです。

        還元主義:システムを断片的に分解して、
             断片の特性から推論するアプローチ

     Vaはその方向へ導きます。

人類を還元し、単独の考えを持たないように簡略化させるのです。

     ―――単純な奴隷ロボット化だ。


遺伝子の配列を想像してみてください。彼らが個人の遺伝子を活性化したり、不活性化したりします。


     それらがもたらす悪影響を彼らは気にしない。彼らはDNA及びRNAの
     変異を通して、人間をコントロールできるくらいに十分な知識を持ってい
     ます。

     それは彼らが模索していることを達成する為です。

つまり、DNA及びRNAの変異を通して、人間を奴隷化することです。


     人間を奴隷にさせ、また、人間が接続させられるBロックチェーンシス
     テムを通して、量子コンピュータが送信する指示に従わせるべく、人間
     を還元していくのだ。

     Bロックチェーンシステム:
        暗号技術を用いて、操作記録を1本の鎖のように繋げる
        操作記録を格納したブロックがチェーンによって繋がれている


人間を還元して、極めてシンプルな情報媒体と化する。即ち、人工的な生き物です。


     なぜなら、もはや人間human beingではないからです。

続きを読む

[政治]
[国防、安全保障]
[メディア、報道、ニュース]
[世界情勢]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット