異様なコロナ事情(6)
2021-02-25


海外勢力による日本弱体化の片棒を担いでいる。低学年に英語なん
     かやらせて、益々基礎学力が削られる。公用語を英語や仏語にして
     いる国々は、植民地になった痕跡であり、自分たちの言語を公用語に
     出来なかった。

それを真似るのは愚かなこと。長い歴史ある言語を失うぞ。

言語は思考の基盤。複雑な言語は、複雑且つ細やかな思考をもたらす。神代の時代から詩を読んできた先人たち。世界に類がない。

いかに知的レベルが高かったか。高かったレベルを下げてきているのが現代の政治家たち。日本弱体化勢力の賄賂に目がくらむ政治家たちから、国民が子孫をそして将来を守らねば。


コロナ大騒ぎの実態が見えてきて、あちこちに頭を出す策略、それは国を弱体化させる策謀。国民が知ることで防ぐこともできる。

戻る
[政治]
[国防、安全保障]
[メディア、報道、ニュース]
[世界情勢]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット